東近江市のエステ・リンパトリートメント【サロン ド マル】

東近江市のエステ【サロン ド マル】ボディケア、フェイスケアのリンパトリートメントで体の中から美しく。

2017年6月の一覧

滋賀県東近江市にあるエステサロン【ボディ デコルテ】本日ご来店いただきました(^-^)

今日のSalon de MaLuのお客様は ボディ デコルテをさせていただきました☆
つまって 歯茎まで違和感があると言っておられましたが
施術が終わると 「軽くなった!」「歯茎の違和感がなくなった!」と言っていただきました(*^^*)

写真も撮らせていただき ありがとうございましたm(_ _)m

滋賀県東近江市にあるエステサロン【フェイス エイジングケアコースとボディ 背中と肩 デコルテ】本日ご来店いただきました(^-^)

今日のSalon de MaLuのお客様は フェイス エイジングケアコースとボディ 背中と肩 デコルテをさせていただきました☆
「気持ちいい」と言っていただきました(*^^*)

お肌が 前回より良くなっておられて 「何かされました?」と聞くと 化粧水をたっぷりつけておられるとのことでした👍

写真も撮らせていただき ありがとうございましたm(_ _)m

滋賀県東近江市にあるエステサロン

Salon de MaLuの看板が 夏バージョンになりました(^-^)ご来店 お待ちしておりますm(_ _)m

お得意なアプリはこちらから
http://introduction.bp-app.jp/salon_de_malu/

滋賀県東近江市にあるエステサロン【7月の予約状況と美白の為の必要栄養素】

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
こんにちは(^o^)
Salon de MaLuをご利用いただき ありがとうございますm(_ _)m
7月の予約状況をホームページに載せましたのでご覧いただきご予約お待ちしております。
■□美白■□
お家で出来る「美白」と言えば…
日焼け止めや美白化粧水などを使用して外側からのケアを行うことがほとんどですが
その他にも日常的に食べ物を通して内側からのケアを行うことでより紫外線を吸収しにくくお肌のシミやくすみを防止してくれます。
美白に必要な栄養素は…
①ビタミンC
②セラミド
③リコピン
④L-シスライン
⑤ビタミンE
⑥Βカロチン
⑦エラグ酸
美白を目指すお肌に良くない栄養素は…
①カフェイン
②砂糖、糖分(量をセーブ)
③アルコール(ワイン、日本酒ならOK)
お肌に良い要素、良くない要素は以上です。皆さんご存知でしたか?

お肌に必要なこれだけの要素を効果的に摂取するのも大変ですよね…。

そんな時にお手軽な簡単レシピメニューが、
「アセロラとグレープフルーツのスムージー」です。

【簡単レシピ】
① グレープフルーツ(1/2個)を、皮を剥いて実を取り滑らかになるまでミキサーにかける。
② コップにアセロラ完熟果汁100%(50g)、グレープフルーツの順に注ぐ。
③ 最後にアセロラの実(1個)とお好みでミントを飾って完成!
身体の内側と外側と整えることによってより効果的に美白へ繋がります。

外側からのケアは Salon de MaLuでいかがでしょうか?
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

滋賀県東近江市にあるエステサロン【フェイス エイジングケアコースとボディ 下半身コースとデコルテ]本日 ご来店いただきました(^-^)

今日のSalon de MaLuのお客様は フェイス エイジングケアコースとボディ 下半身コースとデコルテをさせていただきました☆

フェイスは お肌が白くなられました(^-^)

写真も撮らせていただき ありがとうございましたm(_ _)m

H29年6月予約状況(6月25日現在)携帯用

○・・・空いています ×・・・予約入ってます

*当日のご予約はお受けできませんので ご了承下さいませ。

1日(木)×

2日(金)×

3日(土)×

4日(日)×

5日(月)×

6日(火)17時~1時間コース○

7日(水)×

8日(木)×

9日(金)×

10日(土)×

11日(日)×

12日(月)×

13日(火)×

14日(水)10時~1時間コース○

15日(木)×

16日(金)×

17日(土)×

18日(日)×

19日(月)×

20日(火)17時~○

21日(水)×

22日(木)17時~1時間コース○

23日(金)×

24日(土)×

25日(日)×

26日(月)×

27日(火)17時~○

28日(水)×

29日(木)17時~1時間コース○

30日(金)×

 

滋賀県東近江市にあるエステサロン【梅雨はインナードライにご注意を!】

アラサー世代からのインナードライ肌の正しいスキンケア方法について、皆さんにお知らせです。
梅雨の時期のお肌は湿気により皮脂が出やすくなりニキビなどが出来ると治りにくく悪化してしまうことがあります。

皮脂が出やすくなることで肌表面に雑菌が付きやすく繁殖もしやすいのでいつもに増してお肌のお手入れをこまめに行わなければなりません。
またお肌がベタ付くからとケア方法を減らすと肌内部の潤いが減り、水分も蒸発してしまいインナードライを引き起こしてしまう場合もあります。

目元、口元は乾燥しているのに額と頬はベタついているという方はインナードライを引き起こしている可能性があります。
温度、湿度が高いこの時期は、気温の変化や紫外線の影響を受けてさらに悪化する可能性があるのでキチンとしたケアが必要となります。

6月のスキンケアの第一優先は…

洗顔でお肌を清潔に保ちましょう。

温度湿度が高いと寝ている間も皮脂がたくさん分泌されます。

洗顔を怠って古い皮脂が毛穴に詰まると毛穴が黒ずんだりひどい場合は角栓ができていちご鼻になることもあり大人ニキビを招いてしまうこともあります。
夏に差し掛かり、昼間のテカリも気になる方も多いのではないでしょうか。

しかし、油とり紙の使い過ぎはかえって皮脂分泌が多くなる悪循環を生み出すリスクがあります。

油とり紙は基本はTゾーンのみに使用してそれ以外のパーツはあまり使わないようにしましょう。
お家で時間をかけてのスキンケアが中々大変な方は「Salon de MaLu」にお手伝いさせて下さい。

来店時やお電話などお気軽にご相談ください。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

滋賀県東近江市にあるエステサロン【フェイス エイジングケアコースとボディ 上半身コース】昨日 ご来店いただいたお客様からのお声♪

昨日 ご来店いただき フェイス エイジングケアコースとボディ 上半身コースをさせていただいたお客様から

いつものようにゆっくりさせていただき、リフレッシュしました

とのお言葉をいただきました(*^^*)

ありがとうございますm(_ _)m

滋賀県東近江市にあるエステサロン【フェイス エイジングケアコースとボディ 上半身コース】本日 ご来店いただきました(^-^)

今日のSalon de MaLuのお客様は フェイス エイジングケアコースとボディ 上半身コースをさせていただきました☆

「気持ち よかった」と言っていただきました(*^^*) 

お肌も白くなられました(^-^)v

写真も撮らせていただき ありがとうございましたm(_ _)m

滋賀県東近江市にあるエステサロン【フェイス エイジングケアコースとボディ デコルテ】本日 ご来店いただきました(^-^)

今日のSalon de MaLuのお客様は フェイス エイジングケアコースとボディ デコルテをさせていただきました☆

お客様から 「久しぶりに会った方から 痩せた⁉︎フェイスラインがスッキリしてる!と言われました」とお聞きしました(^-^)

以前にも他のお知り合いの方から 同じようなことを言われたとお聞きしたことがあります🌟

お客様とお出会いさせていただいて 今月で2年になり ずっと定期的に来て下さり 運動されたり気をつけておられることもプラスされていると思います(^^)

写真も撮らせていただき ありがとうございますm(_ _)m

1 / 212

エステ新メニュー
エステは高い?時間がかかる?そんなことはありません。新メニューをこの際お試し下さい。

ブログキャンペーン情報やご来店いただいたお客様のお声をご紹介しています!

公式アプリお得な割引に使えるスタンプカード機能やキャンペーン情報が盛りだくさん!ダウンロードはこちらから!

予約状況

コラム

サロン ド マル

サロン ド マル

〒529-1541
滋賀県東近江市蒲生堂町328-197

駐車場無料!
4~5台駐車スペースあります。

東近江市でエステやリンパトリートメントをお探しならサロン ド マルにお越しください。ボディケア、フェイスケアであなたの美をサポート致します。

完全予約制
10:00~17:00
※時間外はお電話にてご相談承っております。

090-3729-7704

施術中など電話に出れない事がございますので後ほどお掛けいただいた番号に折り返しご連絡致します。

Mail form

Page Up